さーて
d0086336_06303.jpg


そろそろ ブログもはじめましょう。

ブログはお休みしていたけど 製作活動は続けていました。
写真の整理をしていたらいくつか作ったものの画像があったのでUPします。
もっとたくさん作っていたんだけどなぁ・・・・画像が残っていません。
忙しくて写真とる時間がなかったもの。   あ~残念。

9月にお引越しをしてやっと落ち着いてきた我が家ですが、、、
ミシン部屋がごちゃごちゃしていてミシン仕事が追いついていません。
最近はついつい編みものばかりをしてしまいます。
麻ひも たくさん買っちゃったのでせっせっせっせと編んでいますが、
硬い糸なので少しづつ編まないと手が荒れてしまいます。
なので今日はせつ子さんの細編みベレーを編んでます。
これで2つ目 ぽってり ふっくらしていて寒い冬を忘れさせてくれる
女子度UP間違いなしのベレーです。

↑前回の細編みベレー。100均の毛糸で編んだので仕上がりもお安いです。
納得いかないのでせつこさんオススメの毛糸でリベンジ!!








いろいろ作ってました!


d0086336_22172524.jpg

ベビーmomとお散歩バッグ

d0086336_2218742.jpg

mom&mom

d0086336_22185583.jpg

麻ひものミニミニバッグ→これはアクセサリーチャームになります。。。

d0086336_22252948.jpg

そしてmom

d0086336_22195183.jpg

冬の定番LOVE

春から夏にかけてmomばかり作っていたんだなぁ・・・・毎日 かぶってたもんね。
[PR]
by smiledeluca | 2010-02-07 00:06 | ものづくり
<< リベンジ&チャレンジ タティング >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30