完成~
写真 1
写真 1 posted by (C)salut!

やっと完成しました。
ボレロ風なカーディガン。
幼稚園のママともにモデルをして頂きました。とっても美人さんな方です。
私よりも似合ってるなぁ。。。悔しいけど。。。。。
ウールの糸を2種類で編んでいるので着用するととても重い気がします。
アンゴラやカシミアで編みたいところですがお財布事情を考えるとウールが無難。
糸が足りなくなったので、袖は短め、腕周りはきつきつですが 私としては大満足。
このカーディガンはすごく簡単で、長方形に編んだものを折りたたんで袖をつけただけなんです。
上下反対にも着用できちゃう万能なデザインです。
春先にも着たいのでにコットンやリネンで編んでみようと思案中~
[PR]
by smiledeluca | 2011-02-25 15:26 | ものづくり
<< イタリアンランチ 春なのに、、、 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30