ほっ★
6年間のお弁当生活もこれで終了!
お兄ちゃんのときは張り切ってお弁当を作っていましたが、下の子はシンプルなお弁当が大好きでした。
キャラ弁を作ったときは「あんなお弁当いやだ!!」とクレームの嵐。
そんな下の子のお弁当もこれで最後です。


写真 2
写真 2 posted by (C)salut!

ゆかりご飯(毎日ゆかりごはんかごま塩)
かにかま入り卵焼き(これも定番で必ずこれを作れと言います)
ハンバーグ(まだ作りおきが沢山ある、、、、、)
冷凍グラタン(これは絶対に入れないと文句いいます。占いつきじゃないとダメ)

という言う具合。冷凍食品を使うのは抵抗がありましたが、私も楽なのでついつい頼ってしまいました。
美味しいのかしら??

花粉が怖くて外出できず編むことに集中してます。次々と何やら編みあがってます。
どうやってデコレートしようか思案中。。。。まずは資材を仕入れないとなぁ
写真 1
写真 1 posted by (C)salut!
[PR]
by smiledeluca | 2011-03-05 12:12 | お弁当
<< がんばれ わたし! イタリアンランチ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30