入学式
昨日、無事に入学式を終えました!
幼稚園の時からお兄ちゃんと学校の野球チームに所属したため、
お友達がたくさんいる次男^^;
すでに野球チームの子たちに囲まれています!
新1年生らしからぬ態度ですごく生意気。
この先、心配な次男なり。

写真 1
写真 1 posted by (C)salut!

そろそろ制作活動に力をいれていきましょう(o^^o)
昨日紹介しました絵本バッグ1000枚はもう集まったそうです~
私の作ったモノはどんな子たちが使用するのかしら?
[PR]
by smiledeluca | 2011-04-07 08:44 | 雑記
<< ゴールデンウイーク わたしにできること! >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31