ありがとうございました
自由が丘のイベントが無事に終了いたしました。
作品を手にとって下さった方、お買い上げ頂いた方 ありがとうございました。
おかげで楽しくイベントを過ごすことができました。
すてきなブースがたくさんあって欲しいものもたくさーん。
出展された方のディスプレイもすごくすてきで。。。。。圧倒されるばかりです。
私たちも頑張ってディスプレイしましたよん。でも帽子のディスプレイって難しいかも。
帽子って見てるだけじゃわからないので試着してみたい!って思えるディスプレイが大事です。


写真 2
写真 2 posted by (C)salut!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



d0086336_2264583.jpg
2011年6月14日(火) 10:00~15:00
Messy 手しごとの店vol.4  「初夏の手作り雑貨屋さん」 

場所 新百合ヶ丘 lady bugさんにて 


麻ひものバッグ頑張ってつくらなきゃ~
[PR]
by smiledeluca | 2011-06-04 21:38 | 雑記
<< 初夏の手作り雑貨屋さん 明日は自由が丘 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31