初夏の手作り雑貨屋さん
6月14日のイベントも無事に終了いたしました!
お天気にも恵まれて会場がサウナのようになるほどのお客様がいらして終始圧倒されたままの一日でした。私の雑貨は沢山残ってしまったのですが、yunashushuさんのお帽子は売り切れんばかりの勢いだったんです\(^o^)/私が狙っていたお帽子もお嫁にいってしまいました。


素敵なモノがありすぎて迷いに迷ったのですが、

香取線香バスケット
写真 2
写真 2 posted by (C)salut!


多肉ちゃん

写真 3
写真 3 posted by (C)salut!


バッグチャーム
写真 1
写真 1 posted by (C)salut!



をゲットしてきました。


さてさて、大きなイベントも終了したので自分の好きなモノを作ろうと思います!
まずはエコアンダリアで帽子とカバンかな?
[PR]
by smiledeluca | 2011-06-16 07:57 | 雑記
<< 2年後し ありがとうございました >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31