なつやすみ
深緑
深緑 posted by (C)salut!


かわあそび
かわあそび posted by (C)salut!


BBQ
BBQ posted by (C)salut!

毎年なつやすみは3ファミリーでおでかけです。今年で7回目かな?
海や山へと繰り出すのですが、いつもお邪魔しているコテージが被災地となり宿泊不可能。
ってことで近場のゆうパーク越生で簡単キャンプすることになりました。
我が家のパパは出張で間に合わず成田から越生までスーツケースと一緒に途中参加。
何とも忙しい旅行となりました。
ゆうパーク越生のコテージはとてもキレイでしたし、大浴場の施設もあってすごく手軽に楽しめました。初の岩盤浴で女度upもできたしね~うんうん。

出発前に作ったモノ

マカロンコインケース
マカロンコインケース posted by (C)salut!
[PR]
by smiledeluca | 2011-08-14 10:17
<< いざ 自由が丘へ ひびあついです。 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31