明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しました。新年のご挨拶です。
お腹の赤ちゃんは元気に大きくなっています。
帽子やカバンを作っていた生活とは180度かわり、日々の日常生活を送るのに必死なアラフォー妊婦生活を送っています。
赤ちゃんの性別が確定したら色々と作りたいモノがありますが、中間色では作りたくない。という思いが強くて(笑)つまり女の子のモノが作りたいんです。
散々boysは作ってきたので、、、
さーて、話題はお腹の赤ちゃんのコトばかりですね。
育児blogに変わってしまいそうですが、細々とチクチクアミアミしたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by smiledeluca | 2012-01-01 17:14 | 雑記
<< よみうりランド! いざ 自由が丘へ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31