体重測定
昨日は病院へ行って体重測定です!私じゃなくてbabyちゃんのですよ~babyちゃんの体重が減少してて、母乳のチェックに行ってきました。1日ミルクを3回あげていましたが、母乳だけでいけそうとのこと。ミルクをあげると良く寝てくれるのでついつい頼ってしまいがちなんだけど、今回は母乳で育ててみようかな~なんて考えています。
私の体調も次第に良くなってきています。お腹が凹んでいろんなことが出来るようになったので、家事も楽しくこなせています。お腹にbabyちゃんがいるときの体調の悪さといったら思い出したくありません。お兄ちゃん達もbabyちゃんを受け入れてるようで、心配していた赤ちゃん返りも今のところ出ていないみたいです。
[PR]
by smiledeluca | 2012-05-29 09:29 | 雑記
<< 70days 生後10日 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31