70days
お久しぶりのブログです。今日で姫君は70日を迎えました。お兄ちゃん達の足音に起こされ、兄弟喧嘩の声に起こされ、全くお昼寝のできないbabyちゃんです。とても甘えん坊のbabyちゃんで抱っこ命!腕が腱鞘炎になりそう。2ヶ月で6キロ越え~とにかく重い。やっとみんなの言っていることが分かりました(笑)お兄ちゃん達とは全く違う感じ!お兄ちゃん達は手のかからない子だったのかぁと改めて感じました。3人目にして育児の大変さに気づくとは遅過ぎ~まぁ女の子だからいいかな。
ちょっと見にくいですが、スキマ時間を使ってヘアアクセを作ってみましたよ!
かわいいリボンが無いのでこんな地味になってしまいました。かわいいリボンを買いに行きたいよ~




d0086336_17283252.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2012-07-24 11:51 | 雑記
<< ゆったりと 体重測定 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30