自身喪失
体力には自信もってたけど、とうとうインフルエンザを患ってしまったよ。30年ぶりのインフルエンザ。ようこそウィルスって感じ。ウィルスくん達は全身を楽しそうに動き回ってたなぁ。身体中が痛くてため息ばかり。ごめんなさいって何度もココロのなかで叫んでました(笑)誰に謝ってるんでしょね。
あぁパパです。昨日はパパの誕生日だったものね。ケーキもプレゼントも用意できず本当に可哀想なバースデーでした。スヌードを編んでいましたが、結局未完成。バレンタインまで編んでたりして、、、、1週間で完成させます!やる気スイッチをいれるために未完成をup


d0086336_1775082.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2013-01-07 16:50 | ものづくり
<< ビヨンビヨン風ポットマット おめでとうございます >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30