「ほっ」と。キャンペーン
ビヨンビヨン風ポットマット
d0086336_9461272.jpg

パパのスヌードを投げ出し、ポットマットを編みました。ビヨルク風なのですがビヨンビヨンに伸びちゃったので失敗かな。糸の引き具合が難しい〜でもダイニングテーブルにちょこんと居座ってて愛着がわきます。もう一枚編みはじめました!ドーナツ模様に挑戦です。姫ちゃんは突発性発疹にかかり1週間はグズグズしていましたね。やっと元気になりましたよ。早いものでもうつかまり立ちをします。相変わらずお風呂もママと一緒じゃないと入ってくれず、パパの存在を無視してます。

d0086336_946148.jpg

こんな激しい姫ちゃんに育ってますT^T
[PR]
by smiledeluca | 2013-02-24 09:29
<< 1歳6ヶ月 自身喪失 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28