まき寿司+ぴかちゅう
d0086336_21502169.jpg

おほしさまのまきずし。
健ちゃんの大好物です。
フルーツにスウィートポテトも入れてあげました。
これが かなり気に入った様子で、お友だちにお裾分けしたみたい。
お友だちのお母さまから作り方を聞かれるほどでした。

d0086336_21504656.jpg

がんばった ぴかちゅう。
半分に切ったミニトマトが大問題!
ゴハンがトマト味だったからもうぴかちゅうは嫌だ!と怒り気味。
ぴかちゅうじゃなくてトマトが原因なのに。。。
オデブなぴかちゅうだから 笑われたのかな?
それから キャラ弁はみんなに騒がれるから嫌だと申す息子!
さて これから どうしましょう。。。。
[PR]
by smiledeluca | 2006-11-27 21:59 | お弁当
<< ■love#4 love#5■ ■wide cargo pants■ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30