■ギャザーバッグ■
d0086336_2101533.jpg

C&Sさんのギャザーバッグが出来上がりました。
昨年の冬に届いたもので、夏ごろからチクチク刺繍を始めて、やっと昨日できました。
思ったより小さいバッグだけどお散歩用にはいいかな?という感じです。
d0086336_2103780.jpg

抜きキャンパスが白なので白い糸での刺繍はすごく大変。
色付の抜きキャンパスを探してみましたが ありませんでした。
あるわけないか・・・・・。
白のレース柄のパターンはできあがったけど、
また白い抜きキャンパスでチクチクするかと思うと気が遠くなる。
升目の大きいものにするという手段で刺繍してみようかな?
[PR]
by smiledeluca | 2006-11-28 21:09 | ものづくり
<< とりあえず ■アンジェラチュニック#3■ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31