とりあえず
d0086336_225061.jpg


ぼくはくまくま くま くま~ くるまじゃないよ くま くま くま・・・・・です。
クマちゃんはホタテの炊き込み御飯。おかずは前日のてんぷらを甘く味付けてます。

d0086336_2251676.jpg


うーん。パカッ のたまご王子。コレは大変だった。
から揚げととレンコンのはさみ揚げ。


d0086336_2253852.jpg


クリスマスツリーのゴハンと小さいおかずたち。サトイモのケチャップ和えが好きかな?
ウインナーとサツマイモの甘露煮。いもづくしです。

d0086336_2271323.jpg


薄焼き玉子のボウケンイエローです。のりとはんぺんとハムと・・・・赤いのはミニトマト。
イエローの下にはスパゲティー。前日のミートソースを絡めてナポリタン風になってます。
初めてのスパゲティランチ!隣の女の子がスパゲティーを食べてて とても美味しそうだったと
言ってた。「今日は絶対スパゲティ!」とリクエストがあったため 張り切りました!

今年度のキャラ弁終了です。何とか頑張れました。
来年も頑張ろう!!もう少し彩りを考えることと、おかずのレパートリーを増やしてあげないと
かわいそうだな。



 
[PR]
by smiledeluca | 2006-12-08 22:20 | お弁当
<< かもめ食堂 ■ギャザーバッグ■ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30