ティッシュケース
d0086336_21401838.jpg


これは723Balanceのナツミさんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです。
彼女のブログは雑誌のコラムのようでとてもステキな情報発信基地です!
しかも 京都の話題もリアルタイムで楽しめるので 旅行気分も味わえます。
和洋折衷がすごく粋なのです。
洋裁で分らないことがあると ナツミさんのブログを覗いていました。
先生のようなブログでもありますね♪
そんなこんなで 日ごろの感謝をこめて プレゼントを作りました!
気に入っていただけるといいなぁ・・・・洋裁に関して彼女は職人並みだと思うので
生徒になったつもりで贈ってみました!!

パターン→自作
布→リネンC&S
   ブロックチェックRICKRACK
   レース Bーclub
[PR]
by smiledeluca | 2006-12-14 21:50 | ものづくり
<< モロッコ風スリッパとフワフワバッグ かもめ食堂 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30