happy new year
新しい年を迎えました。
年越しそばはいかがでしたか?
我ら夫婦は年を越してからおそばをすすりました!

細々だけど ブログを1年続けることができました。
もう少し充実した内容のブログだといいのですが。。。。
私 文章を書くのが苦手のようです。フフフ
ブログに遊びにきてくださる皆さん 昨年中はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっと 主人のハンチングが縫い終わりました。
主人の誕生日は1月6日。 誕生日に間に合えばよかったのですが、
新年に新しい物を!と思い、、、、ミシンを縫いながら年を越しました。
大掃除したばかりなのに また糸くずが散らかってます(*_*)
画像は追ってUPします。
思ったより簡単にできたけど、サイドをシャープにというご要望がありましたので
次回は補正を加えながら作っていくことになるでしょう。。。。

それでは
[PR]
by smiledeluca | 2007-01-01 03:15 | 雑記
<< ■bal#2#3#4■ ■LO... 大掃除 1 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30