年かな~
あまり年をとってしまったことを認めたくないけど・・・・
今回の風邪にはかなり参っています。
結局も 本日もひどい頭痛のため落ち込み気味でして、
もしかして私は若年性更年期障害ではないか?
とか考えはじめる始末。
頭痛・頬骨がいたい・顔がぼーっとする。
こんな症状の病気は更年期だぁーと思っていたら
副鼻腔炎という病気があることをママ友が教えてくれた。
私もどうやらその病気らしい。
彼女は「早く耳鼻科に行ってきたほうがいいよ」と言う。

さっそく 耳鼻科へ行ってみる。
風邪→急性咽頭炎→発熱→副鼻腔炎+花粉症
ということらしい。

更年期障害じゃなくて良かった☆☆
[PR]
by smiledeluca | 2007-03-27 18:11 | 雑記
<< candy 春の訪れ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30