ありがとう
d0086336_2164610.jpg


長男はアトピーッ子です。
ステロイド生活を脱出しようとnamieさんにいろいろ相談にのっていただきました。
そして薬用酵素まで送っていただいたのです。
感謝の気持ちをこめて エコバッグを送りました。

ステロイドからの脱出はすごく難しくて、油断をするとあちこち掻き傷だらけになります。
最終的には食へのこだわりになりそうです。赤紫蘇ドリンクがよいというので
作ってみましたが 我が子の口には合わないようであまり飲んでくれません。
パパはお気に入りで毎朝飲んでます。うーん。難しいなぁ

パターン→C&S
生地→リネン100%(J&BさんかC&Sさんなんだけど思い出せない・・・・)
    タグはnamieさんからいただいたR/Rの物です。

このエコバッグはコンパクトに折りたためるので優れものです。
エコバッグはhandmadeがいい!と思っていたので ずっと買わずにいましたが
C&Sさんの予約販売で飛びつきました!「これが私の探してたものだわ~」
シンプルなのでステッチやタグで楽しめます。

Nのクロスステッチはフリーパターンです。
気に入ったアルファベットのパターンを持っていなくて困ってしまいました。
が探してみるといろいろあるものですね。
[PR]
by smiledeluca | 2007-06-10 21:16 | ものづくり
<< お弁当 いちご えすかるご >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31