人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE#16+スペース風LOVE
昨日は節分!我が家も主人が鬼になり子供たちと豆まきを楽しみました。
主人の鬼がとても怖かったらしく 子供たちは本気で逃げ回ります。
2号に至ってはよっぽど怖かったのか大きな声で泣き始めたのです。
主人は大満足!(泣かせたくて怖いお面をダウンロードしてました。)
同じお面を被って私も主人のように鬼になってみましたが
まったく効果なし・・・・・・なんで怖がらないの??
お面をつけるよりそのままのほうが怖いってことか。
鬼ママと言われたことあるもんなぁ。
ということで本日は子供を叱らないで過ごす決意をしていたのに、
最後の最後で「おもちゃ片付けて早くねなさーい」と声を張り上げてしまいました!
やっぱり 鬼ママからは抜け出せないみたい(笑)

LOVE#16+スペース風LOVE_d0086336_21454765.jpg

こちらは2008初LOVEです。
タイトでゆったりめというオーダーでした。
Lサイズをさらに3段ほど多く編んでみました。
ルナモール ベージュ

LOVE#16+スペース風LOVE_d0086336_21541880.jpg

LOVEにブリムをCANDY風に付けるとスペース風なニットハンチングが完成!
スペースのパターンを持っていないときに(うふふ。今は持ってます。)
どうしてもスペース風なハンチングを被りたくて作ったものです。
これは3代目+4代目でございます。
生成りの方は和柄のブリムを白い方はイチゴ柄のブリムを付けました。
これからの季節に楽しめるようにコットンの糸で編んであります。

パターン→Love+CANDY(ブリム)

今日も1ポチっ

ハンドメイド ブログランキング

by smiledeluca | 2008-02-04 21:46
<< グリーンに負けない 子育てパパ(ぢから)検定 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧