カモフラ ポンチョ
まだまだUPしますよ~なんて画像貼り忘れてました・・・・・()
d0086336_2324623.jpg


今日は音楽好きの集まりでした。
ちょっとしたDVDを鑑賞し おいしいカレーを食べて Wii も初体験!
未完成のポンチョを着て遊びに行ったのでヒラヒラ部分をつける作業をしつつ、、、
完成させて帰宅しました。
ヒラヒラをつけると全く感じが変わりますね。
1玉100円以下の激安毛糸でカモフラポンチョのかんせーい。
想像以上にかわいい出来なので家の中でも着用してます。
首もとが暖かいと体全身がポカポカしてきます。
4本の編み棒で作ってちょっと疲れたので、次回は輪編み用の棒を購入する予定。
ケチって輪編み棒を買わなかったのが時間がかかって疲れた原因。
編み棒にも投資をしましょう。といのが今回の反省ですわ

パターン→WHISTLE2008パターン
糸→ジョン・レノン メモリー(オリムパス)


クリックしていただけると嬉しいです。

ハンドメイド ブログランキング

[PR]
by smiledeluca | 2008-02-17 01:44 | ものづくり
<< キムチ化計画 ダーナラホース >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31