作ることは癒しです。
ただいま データ入力の在宅アルバイトをしています。
2週間という短期間なのでお引き受けしました。
お世話になった方に依頼されたので とにかく睡眠けずって頑張っています。
目は痛いし肩はこるし・・・・PCに向かうお仕事って本当に大変ですね。
アリナミンのんでみようかな。。。。アリナミンって効くの?。。。。。なんて考えてばかり。

帽子を作ったり 編み物をしたくて非常に辛い日々を送っていましたが、
しばし 仕事を中断するようにと連絡が入りました。
おお なんとも嬉しいことではありませんか!
さっそく 疲れ目さんとガチガチの肩を癒しつつ シジミポーチを作ってみました。

超ブリブリでございます。
d0086336_238580.jpg

リックラックテープをはさんで あちらこちらにレースをたたきました。
紐はタコ糸でくさり編みをして端っこにモチーフとビーズをつけちゃいました。
こちらのしじみちゃんにキャンディーをつめてホワイトデーのプレゼントにします。
5歳の女の子が使うものって作ってて楽しいですわ♪
d0086336_23142014.jpg


明日からまた新しいデータ入力のお仕事です。
しばし癒されタイムはこれにて終了。 たのしかったなぁ
[PR]
by smiledeluca | 2008-03-11 23:19 | ものづくり
<< 不眠不休 冬の風物詩と春の風物詩 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30