不眠不休

d0086336_2313494.jpg

さてさてこれなーんだ??

やっと入力のお手伝いが終わりました。長い長い2週間でした。
納期が間に合わないということで 困っている友人を助けずにはいられない私。
何でもお手伝いするわ~♪ なんて言ったものの出来るかしら????
不安でいっぱいの2週間でした。

朝から晩まで寝る間を惜しんで入力するものの、
集中力がなくなるとダメですね。全く すすみません。
結局 主人にお願いしてお手伝いしてもらい何とか間に合わせましたが、
金曜日の夜は主人とふたりで朝の6時までパチパチ打っていましたわ。。。。
終わった~!!寝よう♪と思ったら子供はすでに起きてくるし・・・・で、2時間ほど睡眠をとって土曜日はダラダラと過ごしました。
そして今日は大学の仲良し組とお食事会です。
出産祝いと結婚祝いをかねた3年ぶりの再会!
久しぶりにみんなと会ったけど 会わなかった空白の時間を感じさせないのが
古い友人のよさですね。
もっともっといろんなお話をしたかったけど・・・
いくら時間があってもたりません。






お祝いにこんなものを作ってみました。
d0086336_2312309.jpg

イケアのファブリックでかぼちゃのような風船のようなバッグを作ってみました。
これはキャスの本に作り方が掲載されていたもので、
もち手の部分を長めにしてエコバッグ風な感じに仕上げました。
ちょっと 失敗が・・・・・・もち手をつけ間違えてしまい、ねじりが1回入ってます。
この 大きな袋に赤ちゃんグッズを詰め込んでプレゼント♪
喜んでいただけると 嬉しいです。


そして ターバン風キャップ・・・・
大人風ビーニーな印象ですね。
友達のお母様へまずは第1号ですが、、
いろいろな布でいくつか作ってみましょう。

d0086336_23221225.jpg
クリックしていただけると嬉しいです。

ハンドメイド ブログランキング

[PR]
by smiledeluca | 2008-03-23 22:54 | ものづくり
<< お別れの季節 作ることは癒しです。 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31