お別れの季節
プールで仲良くなったお友達が大分に帰ります。
転勤族なので東京に1年、大分に3年そしてまた移動・・・というお話でした。
日本全国津々浦々 どこにでも行くんだそうです。
「残される方が寂しいんだよ」って言ってました。
本当にそうなのです。
残されてしまう私たちはぽっかり穴があいた感じ。

明日はお引越しのお手伝いに行こう!
軍手に雑巾にエプロンも持って行ったほうがいいかな??

ちょこちょこと作っています。
今日はシジミポーチをご紹介。

d0086336_0182852.jpg




クリックしていただけると嬉しいです。

ハンドメイド ブログランキング

[PR]
by smiledeluca | 2008-03-25 00:30 | ものづくり
<< ほどよい つかれ 不眠不休 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30