憩いの週末
さてさて 週末はいかがお過ごしでしたか?
私はとても楽しい2日間をすごしました。
まず土曜は高校の先輩のお宅へお伺いしました。
品川にあるタワーマンション!
眺めのいい部屋でした♪
26階のベランダから見える風景にはなんとフジテレビの球体を見ることができます。
海のかけらがみえるという先輩の一言に感動してしまった土曜日です。
d0086336_205796.jpg

美味しいランチを頂いたのですが 写真を撮るのをわすれていました。
気になったおつまみ「アヒージョ」だけはしっかり撮ってきましたけど・・・・・・
d0086336_20121756.jpg

ガーリックオイルにマッシュルームを漬け込むというものです。
oisixのマッシュルームがお勧めとのこと!
先輩のご紹介でoisixに登録したのですが、生協と違う楽しみがあって私もすっかり
はまってしまいました。(アジの干物がおすすめ♪)
桜のお酒に桜のケーキ 桜の大福 桜尽くしのホームパーティーでしたが
私は早々においとまして 家族の待つビッ○カメラへGO!!!
なんと テレビと冷蔵庫が壊れました。8年しか使っていないのになぁ
すでにテレビのない生活6日目になります。 
テレビはそんなに見るほうではないと思っていたけど、壊れたテレビをつけようとする
自分に驚き!テレビをつけて生活することが習慣になってるんですね。
子供はテレビに執着することなく遊んでいます。
テレビ好きな子供だと思っていたけど、親の方がテレビに依存してるんですねぇ。
ということで 朝からラジオつけてます。久々に聞くラジオ。これまた結構おもしろい。

今週の水曜日に届くテレビのためにリビングを大掃除!
使っていなかったローチェストを寝室からリビングへ大移動したので、
リビングはすごいことになってます。
壊れたテレビがリビングの真ん中にどーんと居座りつつ、ローチェストがテレビはまだか??と壁際に待ってます。
床にはチェストの中に眠っていた行き場所のないガラクタがごろごろと転がっていて、、、、
8年目にしてやっと納得できる家具の配置になりました。
それにしても この荷物どうしましょっ


そして日曜日。
パパの同級生ファミリーとお花見です。
d0086336_20395644.jpg

寒い公園で11時から15時までのんびり過ごしました。(とっても寒くてガタガタしてたわ)
d0086336_20524016.jpg

お重に詰めた方が私!!と言いたいとこですが、お稲荷さんが私の作ったお弁当!
フルタイムで仕事をしている上に妊婦さんなので「お弁当は私に任せて!!手ぶらでもOKよ」なんて思っていたら、なんとまぁ とってもお料理が上手でした。美味しく頂きましたよ~
とってもステキなご夫婦なので これからも細く永ーくお付き合いしたい方々でした。
次回のファミリーデートはサイクリングご近所めぐり&金魚つりをしましょうコースです。

そして今夜も私は部屋の片付けに追われます。
[PR]
by smiledeluca | 2008-03-31 20:17 | おでかけ
<< CMデビュー ほどよい つかれ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30