人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋なのね
Mont Blanc
秋なのね_d0086336_22324987.jpg


秋なのね_d0086336_22353977.jpg


このMont Blancで3つめ。
せつこさんのパープルを真似してます。あはは~

Hearts
秋なのね_d0086336_22422879.jpg


秋なのね_d0086336_22445173.jpg



4つめにしてパパお気に入りのハンチングができました。
2LのHeartsでございます。

還暦ハンチングにならないように トカゲをぺタリ

GIMMIC
秋なのね_d0086336_2393545.jpg

斜めに被らせています。
というのは真ん中のステッチが曲がってしまったからです。
でも斜めに被ると 曲がって見えないのが 不思議。
ステッチが曲がっていないくても GIMMICはななめかぶりが好きですけどね♪


先日 9月10日に1号が6歳になりました。
パパの友人も10日に35歳になる??ということを思い出し 
残りのパン生地で35を作って持って行きました。
本当に小さい35というパンになってしまいましたが・・・・・
とても 喜んでいただけたみたい!
35歳パンは受け狙いで作ったんだけど 笑いよりも感動してしまったようで
後々 奥様からも絶賛の嵐でした~
ほめられると 図に乗るわたし。次は誰にパンつくろうかな?

秋なのね_d0086336_23231530.jpg
秋なのね_d0086336_23233241.jpg






 
by smiledeluca | 2008-09-16 22:37
<< どんだけ~ あたった! >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧