終わりました!
d0086336_19581379.jpg


4月から準備を始めた幼稚園のバザーが無事に終わりました。
特に大きな問題もなく残すは反省レポートのみです。
レポートは次年度の役員ママさんたちに託すものになります。

なんと手づくり品は1000点も集まったんですよ。
古着や雑貨もあわせると幼稚園の体育館は半分が商品で埋め尽くされます。
終わってほっとしていますが、面白いママさんの集団だったの日々顔を合わさなくなると
少々寂しい気分でもあります。
私はこの役員ママさんに声をかけて
英国のキャスキッドソンで大量のお買い物をしたり、
帽子やバッグを作るママさん仲間を増やしたりと、
役員仕事よりも他のことに熱中してました。
あー 本当に楽しかったわ~

明日はキャスの生地でバッグ制作にとりかかります。フフフ
[PR]
by smiledeluca | 2008-11-05 11:59 | 雑記
<< キャス! Halloween >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30