サムゲタン
d0086336_23224669.jpg


先週の土曜日はサムゲタンをご馳走になりました。
美味しくてもう1羽食べれたかも。
ほとんど私が食べてしまいました~

d0086336_23262178.jpg

d0086336_23262126.jpg

こんなものをお土産にお邪魔しました。
最近 はまってるチョコブレッド。
これ 子供たちが大好きで、焼いたら冷めるまもなく瞬く間になくなるパン。
そして コーティング生地で作ったミニバッグ。
ゴスロリっぽい黒のリボンを縫い付けるのがマイブーム(死語だね)

d0086336_23431870.jpg


そして託された キッチンクロス。
フランスの有名なクロスだそうです。
ワインでとても気分が良かったので どこの名産なのか覚えてない。
このクロスをリメイクをするんです。
私 もスキだなこのクロス。

そして昨日から子供が発熱。
閉じこもりの土曜日。
委託先の帽子とツリーをガシガシ縫ってました。
キッチンクロスにはいまだ鋏を入れられず、、もう少し眺めてみようかな?
[PR]
by smiledeluca | 2008-12-06 23:22 | おでかけ
<< 今年も宜しくお願いいたします。 子供より自分。 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30