人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バターの会
幼稚園の役員でお仕事をしてからずーっと役員12人で遊んでいます。
年代も好みもバラバラな幼稚園ママなのですが なぜかとても気の合う12人です。
昨日はご主人が出張で不在とのこと「バターの会」で役員ママよりご招待。
伊勢丹のフランス展で並んで買ったというバターをシャンパンでご馳走になりました。
バターの会_d0086336_17231728.jpg

こちらは主役のバターなのです!
オレンジ色→唐辛子入り
白+赤い点→海草入り
白→ノーマルバター
塩分が強いけどーーてもマイルド。
食べるバターという意味が納得!
なんとこの3種で7000円したそうです。
金額を聞いて食べれなくなりました。。。。
バターの会_d0086336_17231759.jpg

これがパルミットというやしの実?の缶詰
サラダにしてご馳走してくれました~
白い魚肉ソーセージ?と言ったらみんなに笑われましたよ~
見ためは白い魚肉ソーセージで白アスパラガスのような味わいです。
バターの会_d0086336_17231719.jpg

私が焼いたキッシュの切れ端。。。。


なんと午前3時までお邪魔してしまいました。
ご近所なのに迷子になりママチャリ4台で狭い道へ突入!行き止まり!
あまりに可笑しくて笑いこらえるのが大変!
by smiledeluca | 2009-05-17 17:23 | 雑記
<< 350kcal ランチ比べ! >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧