タティング
d0086336_2145369.jpg

タティングいつから始めたんでしょう。。。やっと一つ作品が出来ました!
10円玉とほぼ同じ大きさのハートです。
DMCの№60で編んでいます。ミシン糸で編んでるようなものですわ(汗)
とっても繊細で編んでいても 壊れちやう。壊れちゃう。 ドキドキしながら編んでいます。
壊すというより 絡まってしまうという言い方のほうが正しいのですが。
タティングはガラス細工を作っている気分になるんです(笑)ガラス細工もやったことありませんが・・・・・

これを10枚くらい作りたいのですが・・・・私にそんな時間はあるのでしょうか
[PR]
by smiledeluca | 2009-06-10 21:45 | ものづくり
<< さーて これこれ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31