カテゴリ:おでかけ( 12 )
amulet!
Goyaのmakotoさんが出展しているくりくり展 ~絵のある雑貨~に行って来ました。
子供を二人連れて行こうかと思っていましたが、
パパが出張から帰ってきたので2人をお願いして出てきちゃいました。
帰ってきて早々に子供を預けるのは心苦しかったけど、
無理して出かけてよかったです。
久々に子供から開放されて大人の時間を満喫!
d0086336_21565112.jpg

#1の風景
d0086336_2213356.jpg

#makotoさんの作品
d0086336_22141991.jpg

とにかく 楽しくてあの空間に2時間以上いました。
あんなに長くいたのはおそらく私たちだけでしょう。
これが期間限定でいただけるtea set
d0086336_2225173.jpg

ブルーベリークッキーと栗とあずきのフィナンシェ+カフェオレ
3人でニコニコ食べてたら 続々とお客様がやってきて ちょっと恥ずかしくなりました。

いろんなお店をみてまわるのも楽しいけど、
ひとつのお店をじっくり見るのもかなり楽しい。
なかなか お店から出れなくて、怪しい2.5人でした♪
[PR]
by smiledeluca | 2006-10-01 22:24 | おでかけ
本日の戦利品
d0086336_21344572.jpg

成城に駅ビルがオープン。
ミーハーな私。行ってきました。
この駅ビルオープンで一番うれしいのはD&Dができたこと!
それから かなりツボな子供服もできてました。
女の子ブランドなんだ・・・知らなかった。

今週のランチ
d0086336_21444739.jpg
d0086336_2145037.jpg
d0086336_21451480.jpg
d0086336_21452540.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2006-09-29 21:47 | おでかけ



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30