<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
beans2
d0086336_22214150.jpg


d0086336_22252463.jpg


d0086336_22231474.jpg


チョコレート色のbeans
コサージュはフェルトとおなじ作り方です。
次回はのりいれをした状態のリネンでコサージュを作ってみたいな。
どんな感じになるんだろう。
これは幼稚園のママ友へプレゼント。
とってもおしゃれなママなのでちょっと緊張しますが、
彼女にはこの色が似合うだろうなぁといろいろ想像しながら作ってみました。

パターン→WHITHLE@
生地→表布/CHECK&STRIPE 裏布/RICKRACK

友だちにとても似合っていたので着用写真をパチリ
d0086336_21414299.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2007-02-28 22:27
もう2月も・・・・
今月は本当に充実してました!
本格キムチに挑戦!味噌づくりにも挑戦。
どちらも 国産のものだけを使用してます!
レシピ等後日ブログUPの予定だけど・・・いつになることやら
とりあえず 帽子だけでもUPしましょう。。。
d0086336_1164936.jpg


かなりひどい画像だなぁ。。。

これでどう?
d0086336_1175122.jpg


ドットの別珍です。この生地大好きでキャスケットを作るたびに追加で買ってしまう布です。
コサージュはフェルト。くるみボタンをあしらってみました。
この別珍は春先に大活躍してくれる布。 毎日被りたくなる仕上がりになりました。

パターン→WHISTLE@
生地→RICKRACK
[PR]
by smiledeluca | 2007-02-27 01:25



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28