<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ひとまず 安心
d0086336_23341212.jpg

本日 cucirina!さんに新しい雑貨を納品してきました。
リネンと和む日ということで たんまりとリネン雑貨を納品して参りました!
リネンのストールを4種+リネンのコサージュを7つ

前回の納品した帽子8つのうち4つが返品に(ーー;)
別珍やウールは季節はずれなので・・・・ということでした。
しかし 2つ帽子がお嫁に行ったそうです。
あのcandyです!お嫁に行けず ずーっと壁の花だったらどうしようと思っていたのですが
ひとまず安心です。ほんの少し自信がつきました~
[PR]
by smiledeluca | 2007-04-23 23:56 | ものづくり
麦わら風キャス~夏でもLove#12#13~
d0086336_2317586.jpg


夏でも春でもLOVEを被りたいので 作ってみました。
とてもかたい糸で手に豆が出来ちゃいましたが・・・想像以上にかわいい!!
街を歩いていると帽子を見てくれる方が多くて、結構視線を感じます。
自意識過剰かな?とも思ったのですがやっぱり感じます 熱視線・・・・

パターン→whistle@
糸→ダルマ カフェ笹の糸

本日の裏whistle、あの帽子いいですねぇ そしてあの糸もすてき!
笹の糸は3色しかないからなぁ・・・・・次の作品は間違いなくハマナカの糸で挑戦ですわ♪
[PR]
by smiledeluca | 2007-04-23 23:30
リネンコサージュ
d0086336_21424456.jpg

入園式用に白いリネンでバラを作りました。
のりいれをしてアイロンでのばすのがとても楽しい。
布がパリパリの紙のようになるんです。

実家の母からお祝いのたいが届きました。お伊勢さんのかまぼこです。
d0086336_2146758.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2007-04-11 21:46 | ものづくり
花市
花市
d0086336_21322424.jpg
に行ってきました。

子供がいたためワークショップに参加できなかったのですが、桜の花が舞う中での
のんびり時間は格別でした。
AM11:00には手作りパンも手作りカレーもケーキも全てSOLDOUT。
かろうじて手に入ったのは 無添加の手作りジャムです。
ロミさんのジャムとの違いは上手に表現できませんが、
柑橘系のジャムは程よい酸味がフランスパンと合います。
毎日 パンに塗って食べているので。もう なくなります(T_T)
[PR]
by smiledeluca | 2007-04-08 21:39 | 雑記
納品4
d0086336_1413213.jpg

デジカメのバッテリーが空で携帯でパチリ。
[PR]
by smiledeluca | 2007-04-02 14:13
納品3
d0086336_1485680.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2007-04-02 14:08
納品2
d0086336_1471714.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2007-04-02 14:07
クチリーナへ納品
d0086336_1405639.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2007-04-02 14:00



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30