<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おやつ
d0086336_1745379.jpg

お天気も悪く外出もできないので チョコバナナを作りました。作るというほどのものではありませんね(^_^;)
[PR]
by smiledeluca | 2007-05-30 17:04
グルミット
d0086336_10185810.jpg

カードリーダーがないので携帯からです。大好きなグルミットランチにしました(●^o^●)
[PR]
by smiledeluca | 2007-05-29 10:18
vooyage
d0086336_2050227.jpg


せつこカミンスキーのvooyage
やっと完成しました。これは母の日のプレゼントです。
笹の糸よりも編みやすいけど、とてもすべるので手の締め加減が難しい。
太めのボーダーにするとゴージャス感とかわいい感がミックスされていて セレブっぽいです。
[PR]
by smiledeluca | 2007-05-14 20:57
毎日 頑張ってます(>_<)
5月7日
d0086336_2043360.jpg

5月8日
d0086336_2043157.jpg

5月10日
d0086336_20432789.jpg

5月11日
d0086336_20434128.jpg

5月14日
d0086336_20435178.jpg



おかずが毎日同じ。。。。。。
小さいお弁当箱だからついつい手抜きをしてしまいます。
卵焼きとウインナー入れたら もう他には入らないのです。
明日は卵焼きとウインナーを入れないおかずにしましょうね
[PR]
by smiledeluca | 2007-05-14 20:49 | お弁当
新学期 初ランチ!
d0086336_20591139.jpg


4月26日からお弁当が始まりました。
まずは 簡単に作れる まっくろくろすけのおにぎりです。
のりいり玉子(ハート型よ~)+インゲンとにんじんの肉巻き無難なおかずでございます。

5月1日 本日のランチは「仮面ライダー電王」
d0086336_2124671.jpg


大好きな仮面ライダー電王のおにぎりは赤ピーマン+ゆかりごはん+のり+チーズ
おかずはランチョンミートの玉子巻き+ポテトサラダ+インゲンのゴマ和え

ついついお弁当のことを忘れて雑穀米を炊いてしまいます。
赤いお米を隠すために考えたお弁当になりました。
まぁ どちらも喜んで食べたようなのでいいとしよう。

連休中・・・・
[PR]
by smiledeluca | 2007-05-01 21:16 | お弁当



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31