<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
きんもくせい
すこしづつ 時間にゆとりができるようになりました。
きんもくせいの香りが心地よいです。
運動会→結婚式→幼稚園面接(2号君)→遠足→バザー
残すは遠足とバザーです。もう少しがんばろう!
11月になったらゆっくり過ごせるかな?
[PR]
by smiledeluca | 2007-10-16 10:38 | 雑記
達成感
d0086336_1494111.jpg


7日からとりかかって本日完成でございます。
5日間で完成。子供を寝かせてから毎日毎日夜なべしました。
結婚式の日程は決まっていたんだから早くとりかかればいいのに・・・・・と思いつつ
完成が嬉しくて 眠い目をこすりながらブログにUP!!

110のジャケット+パンツを縮小コピーして2号の小さいサイズのスーツも作りました。
ううう 片付けもしなくてはならないのに 眠い。
着用は後日UPします♪

パターン→パターンレーベル アンコンジャケット+クロップドパンツ
布→頂き物のニット
[PR]
by smiledeluca | 2007-10-12 02:17 | ものづくり
しあわせだなぁ
d0086336_21471517.jpg


こんなにたくさんのかわいいチャームとチョコが北の国から届きました。
どんぐり・りんご・フラワー・クローバー・てんとう虫
どれもこれも食べてしまいたいくらいかわいいのです。
ひめりんんご*さんの手は魔法の手でございますね。
これらのチャームを使って帽子やバッグを作りたいです。

ここ数日息子二人のスーツ作りに励んでいます。
13日に義弟の結婚式があるのですよ!
ブログの更新はスーツが完成するまでできそうにありませんね♪
今夜もがんばるべし!
[PR]
by smiledeluca | 2007-10-03 21:56



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31