<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
浮気ココロ
d0086336_164591.jpg


ベレーをそっちのけでビーニーを作ってました。
BALも簡単だったけどビーニーも簡単でしたわ~
子供も喜んでかぶってくれます。
d0086336_1161816.jpg


今日からベレーにとりかかります。
シンプルすぎる黒の糸で編んでいるので どうやってかわいくしようか思案中。


パターン→ビーニー@ホイッスル
生地→RICKRACK
[PR]
by smiledeluca | 2007-11-29 01:06
編み始めました
d0086336_1127512.jpg


先日23日に部活の同窓会がありました。
中学・高校と6年間吹奏楽部でフルートを吹いていたのですが、
苦楽を共にした仲間との再会は格別でした。
何時間でも話は尽きずとてもとても 濃厚な時間を過ごさせていただきました。

みんなと会って俄然やる気になってきた私。
ミシン+編み物 やる気満々です。
 
[PR]
by smiledeluca | 2007-11-27 11:27
d0086336_21543039.jpg


11月11日は2号の3歳の誕生日でした。
そして 1号の5歳の節句+7年目の結婚記念日。
いろんなお祝いを同時に済ましてしまいました。
大切なイベントは全て終わったのですが
気が抜けてしまったのでしょうね 何もする気にならな~い♪

今日は1号の幼稚園での個人面談。
1号は園での作業などで出来ないことに直面したときに、
自信を喪失してしまい 涙ぐんで何も出来なくなるタイプの子供だそう。
反面 出来ることに関しては驚くほど自信過剰になるそうです。
2面性がはっきり出るタイプだと言われました。
さてさて これからどうやってバランスをとれるようにしたらいいのかしら??
そっと 見守る方がいいかしらね 
[PR]
by smiledeluca | 2007-11-14 21:54



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30