<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
とりあえず
もともと 三日坊主タイプ。
このブログもよく続いてるなぁとびっくり。
帽子作りもよく続いてるなぁと不思議。
人間 変わるものですね。

とりあえず 作った帽子たちのお披露目です。


d0086336_22253561.jpg


生地がたりなくて柄合わせに失敗しました。
C&Sさんの生地だったかな??

d0086336_22255831.jpg


未熟ですな。増し目の所が曲がっています。
Lサイズ+5号の鈎針。被ったサイズはMですね。
テクノロートを最後に入れてます。
手がきついみたいなので 次回は6号で編みましょう。

d0086336_22271922.jpg


このトルソーも100均です!なかなかの美人さんです。


d0086336_2234678.jpg

これは先月の作品かな?
IKEAのカーテン生地で作りました。
IKEAの布は張りが合って好きです。

d0086336_22342061.jpg


太陽のように大きなコサージュ。
久々にコテを使ったので 花びらが焦げちゃいました~

岩手・宮城の皆さん 地震でさぞかし不安な毎日をお過ごしのことでしょう。
早く復旧できますように。。。。。
[PR]
by smiledeluca | 2008-06-15 22:29
農家のおばさん風
d0086336_10115819.jpg

IKEAのファブリックでcafestyleをそしてストールを・・・・・作りました。
農家のおばさん風な着用の画像になってます。
よくよ~く 見てください。とととトルソーです。我が家にもトルソーがやってきた!
おほほ~680円のダ○ソーにごろごろと並んで置いてありましたです。
あとブラックとゴールド??があったかな?サイズもちゃんと2種類あるんですよ~
帽子つくりなさる方にはおすすめ商品でございます♪

このヘッドトルソーに英字新聞なんか貼り付けたらいいかなぁと相談してます。

d0086336_1018248.jpg



新聞貼るから 遊んじゃえ~。。。。。
[PR]
by smiledeluca | 2008-06-03 10:23



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30