<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バトン
yuna*shushuのnamieさんからバトンを受け取っていましたが、
早速 バトンを持って走ることにいたします。まずはバトンのルールをご紹介です。

*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム




**お名前は?

makikoです。


**としは?

満34歳でございます。


**恋人は?**

もちろんおります。

**好きなタイプは?**

前向きな人
自分を見失わない人

**嫌いなタイプは?**

自己中心的なひと・・・かな?

**好きな漫画は?**

「ガラスの仮面」だったんですけど。。。。
大人になってから好きになったのは「ワンピース」です。
あと「のだめカンタービレ」新刊発売されましたね♪
 
**好きな食べ物は?**

パン!
チーズ

**好きな音楽は?**

女性ボーカルが全般的に好き

平原綾香さんとかアンジェラ・アキさん

クラシックも好きです。


**好きなブランドは?**

ラルフ・ローレン
(あまり持っていないけど、ベーシックな感じがいいわ)
あと土屋カバンさん。

**×ゲーム**

難しいな。 腕立てふせ20回!!とかいかがでしょう。

**回す人のイメージを色にたとえると**

桃のような淡いピンク

++あっ!という間++のひめりんご*さんです。
ひめりんご*さんもWHISTLEさんつながりなんです。
ひめりんご*さんはとーーってもキュートなお帽子を作られる方なんです。
お初バトンということで 張り切って走っていただきましょう。
[PR]
by smiledeluca | 2008-08-21 17:37
ほっ
d0086336_1554995.jpg

木立の間からのぞく空は曇り空。 
霧雨だけど子供たちと公園に来てみました。こんなお天気だからこそ外出が楽しい。
ホッとひといきつける日曜日。
コメントのお返事遅くなっています。
今夜こそパソコンをひらきますね~
[PR]
by smiledeluca | 2008-08-17 15:05
久々の どきどき

毎日毎日暑い日がつづいておりますが、みなさまお元気ですか??
私は子供と共に夏を満喫してます。
ほぼ毎日 プールに通って歳甲斐もなく日焼けをし 
今日も強い日差しを浴びすぎて頭痛に悩まされている次第です。

さてさて 6日の水曜日はとてもドキドキのおデートでございました。
とってもフェミニンなお帽子を作られるyuna*shushuのnamieさんとおデートして参りました。(頼んでいたサンダルを受け取りました)
本来なら帽子や布のお話で盛り上がるところなのでしょうが、
子育てのお話しで癒されて帰宅したという感じです。
こんな簡単な表現じゃいけないのですけど・・・・・・
namieさんのお話はとーってもいいお話でしたよ~もっともっと いろんなお話をしたかったのですが子供達がじっとしていてくれません。(特にわが子・・・・)


そしてこのサンダル大げさじゃなくて程よいバウンド感で長時間歩いても
疲れ知らずのサンダルです。よいお買い物をしましたね。
ふふふ。そして こんなステキなプレゼントも・・・・・・

d0086336_1213065.jpg

d0086336_121302.jpg


なんと しじみちゃん&シュガーちゃんです。
手作りのプレゼントって本当に嬉しいものですね。
勿体なくて使えないなぁと思ったけど、、、、さっそくハンカチとティッシュをいれて
バッグに忍ばせました。
優しい気持ちがジワジワと伝わってくるプレゼントをありがとう。
[PR]
by smiledeluca | 2008-08-08 01:21



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31