<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シンケンピンク!
d0086336_915727.jpg

「シンケンピンクは嫌だ~お野菜は入れないで~」と騒ぐ2号くんを尻目に。
シンケンピンクをニギニギ♪
デンブを混ぜるだけだからカンターン!
そして本日のチャレンジお野菜はアスパラガスです。
[PR]
by smiledeluca | 2009-04-30 09:01
昨日のランチ
d0086336_1838983.jpg

シンケンレッドおにぎり!
ケチャップライスです。
[PR]
by smiledeluca | 2009-04-28 18:38
おやつ♪
d0086336_113117.jpg

d0086336_1131188.jpg

今日は誰からのお誘いもなく、愉しいお一人様のお時間を過ごしています。
入学式からひと月ですが、やっとやっとやっと午前中におやつを頂ける時間ができました。
お仕事している方には申し訳ありませんが、、、遠慮なく頂きますわ(^o^)
昨日MUJIで見つけたダイエットおやつです。
いただきまーす(・o・)
[PR]
by smiledeluca | 2009-04-27 11:31
まっくろくろすけ
d0086336_11235783.jpg

2号くんのお弁当も始まりました。今年は朝の時間に余裕があるのでキャラ弁もどきも作れそうです。
[PR]
by smiledeluca | 2009-04-26 11:23
はじめのいっぽ
またまた 子供の話題です。
6日に入学式を終えました。小学校に行き始めて4日め。
「はやね・はやおき・朝ごはん」が小学校生活のモットーだそうで、、、、
早寝して 早起きして たっぷり朝ごはん食べさせててたら
4日目にしてヘトヘトです。ちなみに学校への送迎もあり(片道20分)・・・運動不足で足腰痛い。

今日は久々にパソコンひらいて 夜更かししています。
早く 新しい生活リズムになれてしまおう!と思いつつ まだ無理そうだわ。
[PR]
by smiledeluca | 2009-04-11 00:27 | 雑記



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31