<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
これこれ
d0086336_21455341.jpg



iphone 画像を1枚づつしかupできないの~
なのでもう1 枚up
お気に入りのなのはバックべルト
このタグが大好き!わたしのも作っちゃおうかな?
明日の運動会用にパパへプレゼント!


iphoneを使いこなせていないのです。
画像がイマイチでございましたので もう一度UPしてみました。
d0086336_20483612.jpg

[PR]
by smiledeluca | 2009-05-30 21:45
サーカス☆
d0086336_2140482.jpg



今年初の手作りハンチングはHANDSOMEです。
ポイントは耳部分のタグをバックべルトに使ったこと。
帽子を作る気になれず編み物ばかりしてましたが、
やっ とミシンの出番だわ♡
昨年の夏に初めてキャスで買っ た布。
イギリスから海を超えて我が家へやって来た
はいいけど、布山から脱出できずにうもれてました!
おめでとうやっと日の目をみたね〜
pc壊れて携帯からのupです。
早くpc退院して来ないかな〜辛いです。
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-30 21:40
おだやかにすごす
d0086336_14145115.jpg




2ヶ月ぶりにタティングのお教室に行って来ました。
次回の作品です。



わたしは、、、、、皆さんよりもかなり遅れているのでこの作品にとりか
かるのは夏頃でしょうか。
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-26 14:14
iphone
d0086336_22504923.jpg




ただいまキャンペーン中のiphone!
とうとう機種変更してしまいました。
おもしろくて仕方ありません。
かなりのツボです。
木曜日のランチをまたまたup♪
この画像はCAMERAKITの編集です。
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-23 22:50
350kcal
d0086336_237978.jpg



今週はぜいたくしちゃったな。
限定20食のヘルシーランチ!
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-21 23:07
バターの会
幼稚園の役員でお仕事をしてからずーっと役員12人で遊んでいます。
年代も好みもバラバラな幼稚園ママなのですが なぜかとても気の合う12人です。
昨日はご主人が出張で不在とのこと「バターの会」で役員ママよりご招待。
伊勢丹のフランス展で並んで買ったというバターをシャンパンでご馳走になりました。
d0086336_17231728.jpg

こちらは主役のバターなのです!
オレンジ色→唐辛子入り
白+赤い点→海草入り
白→ノーマルバター
塩分が強いけどーーてもマイルド。
食べるバターという意味が納得!
なんとこの3種で7000円したそうです。
金額を聞いて食べれなくなりました。。。。
d0086336_17231759.jpg

これがパルミットというやしの実?の缶詰
サラダにしてご馳走してくれました~
白い魚肉ソーセージ?と言ったらみんなに笑われましたよ~
見ためは白い魚肉ソーセージで白アスパラガスのような味わいです。
d0086336_17231719.jpg

私が焼いたキッシュの切れ端。。。。


なんと午前3時までお邪魔してしまいました。
ご近所なのに迷子になりママチャリ4台で狭い道へ突入!行き止まり!
あまりに可笑しくて笑いこらえるのが大変!
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-17 17:23 | 雑記
ランチ比べ!
d0086336_011652.jpg

復活!シンケンジャー
見にくいけど・・・・おにぎりに「木」と飾り付けてます

本日のわたくしのランチ♪
子供が学校に行き、初のランチ会です
祖師ヶ谷大蔵駅のカフェ。 お休みのところをわざわざ開けていただきました。
Roomer
d0086336_011628.jpg

駅の商店街の裏手にキラリとたたずむ カフェです。
d0086336_01163.jpg

カフェ丼→アボカドと明太子
d0086336_011679.jpg

蒸し鶏のおうどん
d0086336_011633.jpg

スウィーツはいちごとばななのシフォンケーキ!

久々に大人時間を過ごせました。美味しくて 楽しかった~
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-13 00:11 | お弁当
ぶひぶひぶ~
d0086336_1434478.jpg

ぶたおにぎり♪
あんなおにぎり恥ずかしい!と言われてしまいました。
悲しい(ノ_・。)
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-11 14:34
母の日♪
d0086336_23593660.jpg

子供達とパパからカーネーションを頂きました!
ダメ母ですが、明日からまた頑張ります。
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-10 23:59
いただきもの。
d0086336_130196.jpg

我が家はイタダキモノが多い!
先日は巨大な食器棚をいただきしました。食器やら電化製品やらを大移動。プチ引越しです。
パパは何でももらってくるな~とお怒りの様子。だって運ぶのはパパだもーん。怒るのも無理はないの。
こちらの↑パスタはイタダキモノのレモンで作ったパスタ!
レモンバターでパスタをからめました。と~ってもいい香り。
イタダキモノつながりでパパのご機嫌取りです~。
大正海老をこれでもか~って位入れちゃいました。
海老好きのパパも、もう食べれない~って言ってました。
[PR]
by smiledeluca | 2009-05-03 13:00



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31