人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼は外~
昨日は節分。
毎年恵方巻きを作ってますが、今年は韓国海苔巻きに挑戦しました。
キンパプ?というらしい。
酢飯を作るより簡単で具は子供の大好きなモノばかり!
お味はもちろん大満足~


写真 1
キンパプ posted by (C)salut!

ひと月ぶりの妊婦検診でした。
ちょうど25週目で初めて4Dでお顔を見せてくれましたよ。
逆子になっていたのでお顔が見えたんですね。
胎動が少ないので心配になることが多いけど、ひとまず安心。
上の2人は涙が出るほど痛い胎動だっただけに、今回の胎動には???です。
それにしても可愛かった~もうすでに親バカ発揮!
by smiledeluca | 2012-02-04 13:48 | お料理
<< 産まれました 今年の一作目 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧