人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまぁ!!
昨日 主人の実家から戻ってきました!
結局 家族4人で1週間ほど居候してきました。
盲腸の傷もだいぶよくなり 明日から本格的に出勤だそうです。
同居中はいろいろと子供の世話をやいてくれる人がいたので、
私が子供を叱ることも少なく、 おだやかに過ごせたのに・・・・
今日から 大きな声をだして子供たちと挌闘してます。
子供2人というのは1+1じゃないんです。
3人にも4人にも感じられるパワーなのです。
普通の生活リズムに戻るまでもう少し時間がかかりそうな気がします。
by smiledeluca | 2007-01-22 21:32 | 雑記
<< 2007 カレンダー 新年早々・・・・ >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧