人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■hunting2~お坊子~■
■hunting2~お坊子~■_d0086336_22284772.jpg
■hunting2~お坊子~■_d0086336_2229859.jpg


パパちゃんハンチング2号『お坊子』。
2LからLにサイズダウンしてみた。
前回よりスッキリしたけどもっとサイドをスマートな感じにして欲しいそう。
今回はバック部分にカシメの空気穴を二つほどあけてます。
すごく迷ったのことが。。。カシメを空けるいちでサイドベルトが穴から見えてしまうこと。
トップよりにあけるとサイドベルトは見えないけど・・・・・
デザイン的にイマイチ(カシメが大きいからかな?)。
では中央よりも下に穴をあけると、見える。ばっちり見える。
穴からサイドベルトが見えないようにするには カシメと一緒にベルトにも穴をあけるのか??
ううううう わからない。いろんな方のサイトを訪問してみたけどカシメの穴の中まで見える画像なんてないのです!
ということで カシメ初体験の私に サイドベルトに穴をあける勇気がなく
(だって4枚も重なってる布に穴をあけるなんて ムリムリ)
サイドベルトが見えるようにしました。。。。
穴から布が見えるなら 空気穴になってないじゃーん。

パターン→WHISTLE@(コンパクトハンチングL)
生  地→表布 RICKRACK 麻ジーンズだったかな?
      内布  頂きモノ(お経?風な文字がいっぱい。だからお坊子なのです。)
by smiledeluca | 2007-03-18 22:44
<< 思わずパチリ wスリーブフレアカーディガン >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧