人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク 2 その後
リメイク 2 その後_d0086336_2381516.jpg


タイルの隙間を埋めました。
石膏を流す予定でホームセンターに行ったのですが、
友人の勧めでこのパテを購入しました。
壁などにできた釘の穴や隙間を埋めるモノらしいのですが、石膏より扱いが楽だそうです。
このバケツすごく軽くて 机のガラスを埋めるのにこんな少量で大丈夫かしら?
と思っていたのですが、全く問題はありませんでした。
扱いも紙粘土のようにぺたぺたと埋め込むだけで 後は乾くまで放置。
およそ2時間ほどで表面はかたくなるので、雑巾でガラスについたパテを落として終了!
アサヒペンのスーパーパテ 900ml入っていて 100m塗ることが出来るそうです。
1200円位で購入しました。外壁などにも使えるので水にも強そうです。
なかなか 良い買い物をしましたね~。このパテを使って次に何を作るか考え中です。

*********************************************************
いいお買い物ができた方クリックお願いします♪
       ↓

リメイク 2 その後_d0086336_20561619.gif
by smiledeluca | 2007-07-31 23:27
<< ありがとう企画 HATS+LOVE#15 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧