人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大成功
大成功_d0086336_0315213.jpg


納得のいくレーズンパンがやっと焼けました。
これはお義母さんに初お披露目パンです。
ベーカリーを買ってから何度もパンを焼いているのですが、
お義母さんに持っていけるようなパンが焼けませんでした。
今回は大成功!レーズンの あまーい香りが食欲をそそります。
お義母さんはクルミが苦手なのでクルミを抜いて レーズンをたくさん入れましたが、
もっとレーズンを入れてもいいみたいですね。 

手作りってお洋服や帽子にかぎらず 奥が深い物ですね~
何度も焼いて失敗しました。 これならお土産にも持って行っても大丈夫そうです。
食パン・レーズンパンとクリアしたので 次回はベーグルかな?

頼まれていたvooygeがやっと完成・・・・手が痛い(>_<)
やっと 床につけます。   当分編物はしたくないなぁ
早く寝ないと 朝になっちゃうわ~
     
by smiledeluca | 2007-08-04 00:31 | 雑記
<< vooyage #4 ありがとう企画 >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧