人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたった!
9月です。
幼稚園も始まり落ち着いた日々を送っています。と言いたいトコですが、、、、
幼稚園のバザー準備に追われてこの3連休でやっとリセットした感じです。

まずは yuna*shushuのnamieさんから帽子が贈られてきました。
なんとカウプレに当選したのです。嬉しくて毎日 使わせていただいてます。
帽子と一緒にフレーバーコーヒーなるものと太めの糸で編んだドイリーも頂きました。
フレーバーコーヒーなんて頂くのはお初ですね。
「マカデミアンナッツチョコレート」ですって♪すごーく 甘そうなお味でしょう??
でもお砂糖入ってないので お好みで加えるんですって・・・・・・
さっそく 本日 いただきました!!!!




甘そうな香りだけど・・・・飲んだら大人味のコーヒーでした。
なるほど。アロマ効果抜群のコーヒーなんです。


そして こちらが 日々持ち歩いてる帽子です。

あたった!_d0086336_1765066.jpg


あたった!_d0086336_1771912.jpg


リバーシブルなので 帽子ライフが楽しめます。

あたった!_d0086336_17103982.jpg


namieさん 本当にありがとうございました。
by smiledeluca | 2008-09-05 12:23
<< 秋なのね バトン >>



ちくちく あみあみ ことこと がたがた そんな毎日のキロクです。
by smiledeluca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
ものづくり

おでかけ
お弁当
お料理
委託店
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
2014年 09月
2013年 12月
2013年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧